ペット保険乗り換えでの注意点

5
ペット保険の乗り換えを検討していませんか。
乗り換えにあたり注意点が気になる方も多いでしょう。
そこでペット保険乗り換えでの注意点について解説します。
これから乗り換えの予定があるならぜひ内容をご確認ください。

▼ペット保険乗り換えでの注意点
もしペット保険の乗り換えをするなら以下に注意しましょう。

・過去に病気や怪我をしていないか
・現在治療中の病気や怪我はないか
・年齢制限に該当しないか

病気や怪我があり治療中や経過観察中なら乗り換えができない可能性があります。
また年齢制限に該当しないかについても確認してみましょう。

■保険の選び方で悩むならプロに相談しよう
ペット保険の乗り換えで悩んでいるのなら保険のプロに相談するのも良い方法です。
保険代理店スタッフなら状況に合わせてベストなプランを提案してくれるでしょう。
現状のペット保険を維持するのが良い可能性も考えられます。
どうしたら良いか迷っているのなら、ぜひプロへの相談を検討してみてくださいね。

▼まとめ
ペット保険の乗り換えを考えているのなら、まずは乗り換えできる状況か確認してみる必要があります。
どうするべきか悩んでいるのでしたらプロに相談することも考えてみてくださいね。
保険についてのご相談でしたら「株式会社WellsInsurance」が承っております。
訪問だけでなくオンラインでのご相談についても対応可能ですので、まずはメールか電話にて遠慮なくお問い合わせください。